事業内容

運営代行の流れ

運用工程フロー図

  • お打ち合わせ、ヒアリング

    point point point

    お客様のご要望・課題をお伺いします。
    「いつもの定例業務を自動化できないか」「案件拡大に向けて安定した運用方法を決めたい」などお気軽にご相談ください。

  • arrow_small
  • 課題解決のご提案

    point point point

    お打ち合わせの内容から課題の根本的要因を意識したご提案と見積もりの提示をさせていただきます。
    お客様に合わせた企画を作成し具体的なすり合わせを行います。

  • arrow_small
  • テスト運用

    point point point

    弊社からの提案を採用していただき、ご発注をいただきましたら本格的な運用に向けた工程に入ります。
    まずは業務に影響のない範囲でテスト運用をすることで、業務上ミスの起きやすい部分を洗い出し、改修を繰り返します。

  • arrow_small
  • 定常運用工程の設計

    point point point

    定常運用の検討を行い、品質、コスト面での条件をご提案させていただきます。

  • arrow_small
  • 定常運用開始

    point point point

    ご提示した条件で定常運用を当社にて受託します。
    安心してお任せください。

ITアイコンITサービスの運用業務に関するご相談・お問い合わせ

株式会社ラージヒルソリューションズ 受託IT事業部

0263-51-1313

メールでのお問い合わせ

page_topページトップへ
copyright