事業内容
株式会社リクルート 様
「電子アンケートサービス」は、iPadを使った接客電子支援サービスです。新築マンションモデルルームにご来場されたお客様のアンケートから、ニーズ・興味ポイントを見える化するASPです。(開発:ラージヒル)
受託内容
「電子アンケートサービス」のASP設定、端末設定~発送業務をトータルで一貫受託。物件ごとにアンケート画面を作成し、アンケート画面を設定したタブレット端末を毎週 1~100台程を全国のモデルルームへ発送しています。
複数のご依頼が同時進行する複雑なスケジュールも、ISO・TPM活動のノウハウを活かした工程設計で、人的ミスをなくした運用を実現。また、タブレット端末の発送から回収まで、自社の在庫管理システムで一元管理。ムダな在庫を持たないから不要なコストが発生しません。
株式会社リクルート 様
「住活応援プレゼント企画」は新築マンションモデルルームを見学された方、マンションをご契約された方へのギフトカードをプレゼントする企画で、全国の新築マンションモデルルーム約1200ヶ所に応募スタンドが設置されています。
受託内容
「SUUMO新築マンション住活応援プレゼント企画」に使用する応募スタンドの端末設定~発送業務を受託。初回約1000箇所への大量発送も、事前のプレキッティングと作業の標準化で、ご依頼日の翌日に全国一斉発送。
以降も自社開発ツールを活用し、毎週10~30件程の応募スタンドを物件ごとに紐づけし、毎週水曜・金曜日の17時締切のご発注で、当日発送できる仕組みをご評価いただいています。
パナソニック ホームズ株式会社 様
「PASTIA-Light」 は住宅展示場にご来場されたお客様のニーズ・興味ポイントを見える化し、マーケティングデータとして大手ハウスメーカー様の接客にご活用いただいています。 (開発:ラージヒル)
受託内容
全国150箇所以上の展示場にご来場されたお客様のアンケートを毎月数千件集計し、1週間程で約30冊の分析レポートを作成しています。
自社開発ツールを活用し、レポート作成に必要なデータ取得の設定と確認作業を自働化。それにより大量のデータを、正確かつ短期間で集計し、レポート化しています。
大和ライフネクスト株式会社 様
マンション・戸建て入居者専用サイト「住まいサポートネット」はマンション・戸建て管理会社の運営サポート付きの管理組合・入居者専用Webサイトです。(開発:ラージヒル)
受託内容
全国800棟以上のマンション・戸建ての理事会議事録や、管理規約集といった書類データの電子保管、全戸や各戸個別へのお知らせ配信、マンション近隣の生活情報(チラシ・クーポン)の毎日配信、利用に応じたポイント付与などの業務を管理会社様と共同運営し、その事務局の運営代行をしています。
サイトの掲載情報更新、アクセス権限の管理など多岐にわたるサイト管理作業をお任せいただくことでお客様の業務負荷を軽減しています。