事業内容
株式会社リクルート住まいカンパニー 様
iPadを使った接客支援サービスのASP設定、端末設定~発送業務を一貫受託。
「接客支援サービス」は、新築マンションモデルルームにご来場されたお客様のニーズ・興味ポイントをアンケートで見える化するASPです。(開発:ラージヒル)
受託IT事業部では、物件ごとにアンケートを作成し、アンケート画面を設定したタブレット端末 1~100台程を毎週全国のモデルルームへ発送しています。
ISO、TPM活動のノウハウを活かし、複数のご依頼が同時進行する複雑なスケジュールの進行管理、設定ミスや納期遅れの無い工程設計、システムを活用し入力間違いなど人的ミスをなくした在庫管理を実現しています。
株式会社リクルート住まいカンパニー 様
SUUMO新築マンション住活応援プレゼント企画に使用するキャンペーン応募スタンドの端末設定~発送業務を受託。
「住活応援プレゼント企画」は新築マンションモデルルームを見学された方、マンションをご契約された方へのギフトカードをプレゼントする企画で全国の新築マンションモデルルーム約1200ヶ所に応募スタンドが設置されています。
毎週10~30件ほどの応募スタンドを物件ごとにキッティングし、全国のモデルルームへ発送しています。
毎週水曜・金曜日17時締切のご発注で翌日(遠方は翌々日)に全国のモデルルームへ漏れ、遅れ無くお届けできる仕組みをご評価いただいています。
パナソニック ホームズ株式会社 様
住宅展示場にご来場されたお客様のニーズ・興味ポイントを見える化する「PASTIA-Light」の分析レポート作成業務を受託。
分析レポートはマーケティングデータとして大手ハウスメーカー様の接客にご活用いただいています。
全国150箇所以上の展示場にご来場されたお客様のアンケートを毎月数千件集計し、1週間程で約30冊の分析レポートを作成、納品しています。
煩雑な工程をシステムで自動化することによって大量のデータを短期間での正確な集計、レポート化を実現しています。
大和ライフネクスト株式会社 様
マンション・戸建て入居者専用サイト「住まいサポートネット」の運営を受託。
住まいサポートネットはマンション・戸建て管理会社の運営サポート付きの管理組合・入居者専用Webサイトです。
全国800棟以上のマンション・戸建ての理事会議事録や、管理規約集といった書類データの電子保管、全戸や各戸個別へのお知らせ配信、マンション近隣の生活情報(チラシ・クーポン)の毎日配信、利用に応じたポイント付与などの業務を管理会社様と共同運営しています。
サイトの掲載情報更新、アクセス権限の管理など煩雑なサイト管理作業をお任せいただくことでお客様の業務負荷を軽減しています。