株式会社ラージヒルソリューションズ

MENU

  • 会社概要
    • 社長メッセージ・沿革
    • ISO認証取得
    • 人財育成・教育体制
    • 資格保有状況
    • Gửi đến gia đình của các em thực tập sinh kỹ năng / 技能実習生のご家族の方へ
    • プライバシーマーク制度
    • 会社概要・アクセス
  • 事業内容
    • 受託製造事業部
      • 製造事業部TOP
      • 選ばれる理由
      • 工場施設・設備
      • 製造の工程
      • 製造事例・実績
      • よくあるご質問
    • 受託粉砕事業部
      • 粉砕事業部TOP
      • 選ばれる理由
      • 粉砕技術について
      • 粉砕加工の工程
      • 粉砕事例
      • よくあるご質問
    • 受託IT事業部
      • 受託IT事業部TOP
      • 運用受託サービス
      • 私たちの想い
      • 強み・実績
      • 運用事例
  • 採用情報
    • 求人情報
    • 資格取得支援制度
    • 仕事・従業員紹介
    • よくあるご質問
    • 募集要項
      • 募集要項(正社員)
      • 募集要項(パート)
      • 募集要項(アルバイト)
  • お知らせ一覧へ
  • TOPへ
株式会社ラージヒルソリューションズ
  • home
  • ホームホーム
  • 会社概要会社概要
  • 事業内容事業内容
  • 採用情報採用情報
  • home
  • ホーム
  • >
  • 事業内容
  • >
  • 受託IT事業部
  • >
  • 運用事例

事業内容

  • 事業内容
  • 受託製造事業部
    • 選ばれる理由
    • 工場施設・設備
    • 製造の工程
    • 製造事例・実績
    • よくあるご質問
  • 受託粉砕事業部
    • 選ばれる理由
    • 粉砕技術について
    • 粉砕加工の工程
    • 粉砕事例
    • よくあるご質問
  • 受託IT事業部
    • 運用受託サービス
    • 私たちの想い
    • 強み・実績
    • 運用事例

運用事例

iPadを使った接客支援サービスの
ASP設定、端末設定~発送業務を一貫受託運用

電子アンケートサービス

2017年10月

株式会社リクルート 様

「電子アンケートサービス」は、iPadを使った接客電子支援サービスです。新築マンションモデルルームにご来場されたお客様のアンケートから、ニーズ・興味ポイントを見える化するASPです。(開発:ラージヒル)

受託内容

「電子アンケートサービス」のASP設定、端末設定~発送業務をトータルで一貫受託。物件ごとにアンケート画面を作成し、アンケート画面を設定したタブレット端末を毎週 1~100台程を全国のモデルルームへ発送しています。

複数のご依頼が同時進行する複雑なスケジュールも、ISO・TPM活動のノウハウを活かした工程設計で、人的ミスをなくした運用を実現。また、タブレット端末の発送から回収まで、自社の在庫管理システムで一元管理。ムダな在庫を持たないから不要なコストが発生しません。

電子アンケートサービス

セールスプロモーションをサポート!
販売促進の支援グッズを大量にスピーディーに発送

SUUMO住活応援プレゼント企画(グッズ発送)

2015年1月

株式会社リクルート 様

「住活応援プレゼント企画」は新築マンションモデルルームを見学された方、マンションをご契約された方へのギフトカードをプレゼントする企画で、全国の新築マンションモデルルーム約1200ヶ所に応募スタンドが設置されています。

受託内容

「SUUMO新築マンション住活応援プレゼント企画」に使用する応募スタンドの端末設定~発送業務を受託。初回約1000箇所への大量発送も、事前のプレキッティングと作業の標準化で、ご依頼日の翌日に全国一斉発送。

以降も自社開発ツールを活用し、毎週10~30件程の応募スタンドを物件ごとに紐づけし、毎週水曜・金曜日の17時締切のご発注で、当日発送できる仕組みをご評価いただいています。

SUUMO住活応援プレゼント企画(グッズ発送)

お客様のニーズ・興味ポイントを見える化!
アンケート集計・レポート作成

PASTIA-Light

2016年4月

パナソニック ホームズ株式会社 様

「PASTIA-Light」 は住宅展示場にご来場されたお客様のニーズ・興味ポイントを見える化し、マーケティングデータとして大手ハウスメーカー様の接客にご活用いただいています。 (開発:ラージヒル)

受託内容

全国150箇所以上の展示場にご来場されたお客様のアンケートを毎月数千件集計し、1週間程で約30冊の分析レポートを作成しています。

自社開発ツールを活用し、レポート作成に必要なデータ取得の設定と確認作業を自働化。それにより大量のデータを、正確かつ短期間で集計し、レポート化しています。

PASTIA-Light

管理会社と共同運営し、お客様の業務負荷を軽減
マンション入居者専用Webサイト

住まいサポートネット

2015年1月

大和ライフネクスト株式会社 様

マンション・戸建て入居者専用サイト「住まいサポートネット」はマンション・戸建て管理会社の運営サポート付きの管理組合・入居者専用Webサイトです。(開発:ラージヒル)

受託内容

全国800棟以上のマンション・戸建ての理事会議事録や、管理規約集といった書類データの電子保管、全戸や各戸個別へのお知らせ配信、マンション近隣の生活情報(チラシ・クーポン)の毎日配信、利用に応じたポイント付与などの業務を管理会社様と共同運営し、その事務局の運営代行をしています。

サイトの掲載情報更新、アクセス権限の管理など多岐にわたるサイト管理作業をお任せいただくことでお客様の業務負荷を軽減しています。

住まいサポートネット
  • 強み・実績

ITアイコンご相談・お問い合わせは、お気軽に以下へ

株式会社ラージヒルソリューションズ 受託IT事業部

0263-51-1313

メールでのお問い合わせ

page_topページトップへ

事業内容

  • 受託製造事業部
    • 選ばれる理由
    • 工場施設・設備
    • 製造の工程
    • 製造事例・実績
    • よくあるご質問
  • 受託粉砕事業部
    • 選ばれる理由
    • 粉砕技術について
    • 粉砕加工の工程
    • 粉砕事例
    • よくあるご質問
  • 受託IT事業部
    • 運用受託サービス
    • 私たちの想い
    • 強み・実績
    • 運用事例
  • 会社概要
  • 事業内容
  • 採用情報
  • プライバシーポリシー
  • プライバシーマーク
copyright logo_small